1 お問合せ まずは、お電話またはメール・FAXでお問合せ下さい。ご利用になりたい日時が決まっている場合はそちらもお聞かせください。
2 お打合わせ お客様のご希望などをお伺い致します。お子さまの生活の状況、アレルギーや病歴などをパーソナルデータに記入していただきシッティング内容を決定致します。利用料金のお支払い方法、契約書を確認して頂きます。
3 担当シッターの選定 お客様のご希望にあったシッターを選定させて頂きます。
事前に担当シッターとの面談も可能です。
4 ご契約 お打合わせの際にお渡ししてあります契約書に署名、捺印のうえシッティング当日までにご用意下さい。
5 シッティングの開始 正式なご予約をおとりいただき、当日はお子さまの体調、緊急連絡先を確認の上、シッティングを開始させていただきます。
シッティングにあたり、お子様の人数に対するシッターの人数は「社会法人全国ベビーシッター協会・自主基準」に基づきます。
6 お支払い 【メンバー様に関して】ご利用月の月末に締め、翌月初めに請求書がお手元に届きます。お支払いは振込にて15日まで(銀行休業日の場合は翌営業日)にお支払い頂きます。尚、振込手数料はお客様負担にてお願いします。

【ビジター様に関して】2日前迄のお振込となります。ご予約が確定いたしましたら、明細をメールにて送らせていただきますのでご確認うえ、お振込頂きます。領収書をご希望の方は後日郵送させて頂きます。