ラブクロ便りサービス特徴ご利用の流れご利用料金利用者の声スタッフご紹介よくあるご質問
          
☆好きな遊び☆
2017年5月18日

久しぶりにEくんがルームに遊びにきてくれました♪
ママと離れるとき泣いてしまったけれど…好きな遊びを見つけると遊びに夢中♡

IMG_1520

真剣に木のレールを繋げています!
子どもの真剣な顔や手足の先まで可愛いですよね(^ ^)♡♡

image2

Eくんオリジナルの道が完成☆
早速汽車を走らせて嬉しそうなEくんでした!


ラブクローバー
めぐみちゃん



プラパンつくり
2017年5月12日

今日は5歳のK君と一緒にプラパンでキーホルダーつくりです。
お母様、お父様方もきっと子供の頃に作った事のある方もきっと多いのではないでしょうか!?
私はとても懐かしかったです^ ^

透明の板に油性マジックペンで絵を描きます!
K君は、スズムシ~!
と想像力を膨らませます。

絵を描いたら、形にそってハサミでカット✂️
クシャクシャにしたアルミホイルを下に敷いて、トースターでくちゃくちゃとなるまで焼きます。

あたたかいうちに、重たい物をのせてギュ~っ!!
まっすぐに形を整えて、、、

IMG_6984

完成です!✨✨
男の子らしいダイナミックな作品が出来上がりました!!

IMG_6988

穴あけパンチで穴をあけ、キーホルダーをつけて、早速幼稚バッグに嬉しそうに自分でつけるK君☺︎

IMG_6990

楽しい幼稚園、さらにウキウキになっちゃいますねっ♡

IMG_6991

とても簡単に出来ますので
是非お家でお試し下さい^^



ラブクローバー
まりちゃん



☆かっこいいポーズ☆
2017年5月03日

2歳のKくんは、最近戦いごっこが大好きです^ ^
スポンジの剣を持って、とってもかっこいいポーズを取ってくれるんです♡

IMG_3635

可愛らしいKくんでしたが、
最近は「えい!」「やぁ!」と、とってもたくましいです♪

IMG_3636

どんどんステキなお兄さんになってね〜♡


ラブクローバー
さきちゃん



☆ひまわり☆
2017年4月28日

5歳のKくん、普段からママのお手伝いをしたりとっても優しいんです♪

IMG_3634

ひまわりの種を植えたそうで^ – ^
この日は幼稚園から帰ると早速‼︎
「お水をあげなくちゃ〜♪」ととっても楽しそうです!

IMG_3633

咲くのが楽しみですね♡



ラブクローバー
さきちゃん



春休み
2017年4月21日

春休みを満喫しているIくんRちゃんの兄妹♪
遊びも楽しみつつお勉強も頑張るIくん^_^

IMG_1077

今日もやったるぞー!
と気合い充分です^_^

Iくんがお勉強している間Rちゃんはピアノの練習です♪

IMG_1078

ねこふんじゃったの曲がお気に入りだそうで練習の前に必ず弾いて聴かせてくれます♡

残りの春休みも有意義に過ごしてくださいね^_^



ラブグローバー
ゆかちゃん



ラブクローバー | 本社:東京都世田谷区三軒茶屋2-23-18 シエル三茶1F | 事業所:東京都世田谷区下馬4丁目 |  割引制度あり