家事代行
お掃除、洗濯、アイロン、お料理、お買い物など、お客様のご要望に合わせて家事コーディネートします。お伺いするスタッフは普段ベビーシッターや一時預かりルームでお子様と向き合い活躍するスタッフです。子育ての悩みを共有したり、お子様の成長も一緒に感じながら、お仕事や日々の家事で忙しいママとパパの負担を少しでも減らして、充実した毎日を過ごしていただけるようサポートさせていただきます!
【 エピソード 】 月に数回、お部屋や水まわりのお掃除、ゴミ出しの整理などをお願いしています。小学校受験を控えた娘の習い事の送迎などで忙しい毎日ですが、時々サポートにきてくれるおかげで、気持ちに余裕が出来て家族や自分の時間を大切にすることが出来ています。
ご利用の流れ
ご利用料金: 家事代行(※数字は全て税込です)
ご利用料金
メンバー料金 | ビジター料金 | |
---|---|---|
入会費 | 22,000円 | なし |
年会費 | 13,200円 | なし |
基本料金 (3時間につき) | 12,100円 | 15,400円 |
以後1時間につき | 3,300円 | 3,630円 |
交通費 | 1,430円 | 1,540円 |
前日キャンセル料金 | 50% (前々日19:00以降) | 50% (前々日19:00以降) |
当日キャンセル料金 | 100% (前日19:00以降) | 100% (前日19:00以降) |
お支払いについて
【 メンバー様 】
ご利用月の月末に締め、翌月初めに請求書をメールまたはラインにてお送りさせていただきます。お支払いはお振込みまたはクレジットカードがご利用いただけますので、15 日まで(銀行休業日の場合は翌営業日)にお支払いください。尚、振込手数料はお客様負担にてお願いします。
【 ビジター様 】
2日前までのお振込となります。ご予約が確定いたしましたら、明細をメールまたはラインで送らせていただきますので、ご確認のうえお振込みまたはクレジットカードでお支払いください。領収証をご希望の方は後日お送りさせていただきます。
よくある質問
- Q1.利用時間は何時〜何時ですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平日8:00〜17:00となります。
- Q2.サービス内容はどのように決めるのでしょうか?・・・・・・・・・・・・・
利用前に、お客様のご希望を詳しくお伺いさせていただき、時間・内容のコーディネートをさせていただきます。
- Q3.不在時にお願いすることはできますか?・・・・・・・・・・・・・・・・・
可能です。基本的にはご不在の方が多いです。
鍵などの受け取りは方法は、お打ち合わせさせていただければと思います。 - Q4.物品破損などの対応はどのようになりますか?・・・・・・・・・・・・・・
損害保険に加入しておりますので、保険適用の範囲内にて保障いたします。
(月~金曜 10~17時)